
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にしんとかぼちゃの

2007/03/18 11:51 

私 それ きらいなのよね

って あるアニメ映画で わがままな孫がいうやつ
せっかく おばあちゃんが 誕生祝いに作ったプレゼント

にしんとかぼちゃのパイ


朝早くから Anicoが 何を思ったか作り始めた
いつもなら 昼まで寝てるのに 買い物まで行って どうしたことか

このところ この青年は ちょっとおかしい

部屋はそうじするわ
車はそうじするわ

そして 早朝料理

おいおい 今夜あたり 嵐じゃあるまいな


にしんの代わりに鮭をいれたパイは まあまあイケテタ
初めて作ったわりには ホワイトソースも上手にできてた

いったい おまえは どこに行くんだ


パイ   パイ2

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
