
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

情報もれ

2013/06/13 15:38 

『そえちゃん お嫁にいったってねぇ』

やばい
とうとう 極秘情報がばあさんにバレた
身内からならいざしらず とんだ伏兵からの情報漏洩
世の中はやっぱり狭い


そえちゃんは ニコバの親友 で なおかつ 親戚の間柄

こりゃ しばらくの間
ばあさんの ニコバへの風あたりが 
嫁いかないのかコールが 
ビュービューと吹き荒れるに違いない


女は嫁にいくもの
ヒトは働くもの

歳頃の娘が 嫁にもいかずアルバイター なんて 
ばあさんにしてみたら ヒト並み以下の以下なわけ
いいところに嫁に行くのが 女のスティタスみたいに思ってるわけ ばあさんは

だから そえちゃんのお相手が 
ここいらへんではちょっと名の知れた工務店の息子さんだったもんだから
なおのこと・・・


ニコバ 
ファイト 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

そえちゃん、玉の輿だったのかぁ^^

バレタものは仕方ないんで、そこは開き直って
「ニコバは全ての人に夢を与えてるの。
この間、一緒に見たTDLは素晴らしかったでしょ!」

…にこばさん、カレシさんはいるけど
まだ夢を与える仕事が捨てられないんでは…(^^♪


No:11434 2013/06/14 11:53 | ぴくにっく #O5sb3PEAURL編集 ]

e-415ぴくにっくさん
どこかに このしょーもないツンデレ女をもらってくれる
肝のすわった男性 いないでしょうかe-441


No:11435 2013/06/15 03:20 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
