
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス

2013/06/12 23:22 

梅雨のせいなのか
ハネてハネてしょうがない左脇の髪をどうにかしてくれろと頼んだら
『じゃ 切って整えましょう 
 ハネの出ている表面だけ切れば 今の長さは維持できますから』

でたでたでた
お得意の

鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
ハネるなら 切ってしまえ そんな髪 



上品に整いました

けど

やっぱり ちょっと短くなってるし・・・

もっと
なんというか

ハネるなら 右もハネさせちまえ 大胆に

みたいな・・・

ポップでキッチュでハッピーでトッピな提案で 長さを維持できなかったかと・・・

ハネたら切る ハネたら切る の繰り返しでは
そのうち
スポーツ刈りになっちまう

カットが上手いから 長く付き合えると思っておったが
おぬし 調子にのって切りすぎたのぉ

もはや これまで か


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


それにしても

アシスタントの女子 よくしゃべる子だった
しゃべってコミュニケーションとりなさいとでも教育されてるんだろうけど
彼女の自分話に気を使い ニコニコ聞くこっちはたまったもんじゃない
なんで客で髪を切りに行って 
彼女の『これすごくないですか?!!』に すごいすごーいパチパチ拍手~・・・って・・・
大人の対応って 疲れるわー

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

確かに・・・

美容室での無意味なおしゃべりが苦手です・・・ヽ(;´ω`)ノ
そっとしておいて欲しいと
ひたすら週刊誌に集中する振りをしてます
しかし、週刊誌の記事を見て美容師さんが
また話題を振って来られて・・・
お客様となんとしても会話しようとするその律儀さに脱帽でした(笑)


No:11428 2013/06/13 10:23 | きっしぃ #-URL編集 ]

お疲れ様でしたv-365

あるある、やたらと喋くる美容師さん。
こっちは情報収集の女性セブンにくぎ付けなのにさ。
自慢話ときたら…人の髪より自分の話を切って欲しいですねv-317

寝る前に根元をしっかりドライヤーするとはねにくいですよv-290


No:11429 2013/06/13 10:29 | ぴくにっく #O5sb3PEAURL編集 ]

e-415きっしぃさん
しゃべらなきゃしゃべらないで 愛想が無いとか言われたりするんでしょうし
あちらさんもたいへんですねe-454


e-415ぴくにっくさん
人の髪より自分の話を切れe-281e-282 
まさに
おっしゃるとおりe-460
寝る前・・・ 呑んだくれる前に ブローですねe-348e-287


No:11430 2013/06/13 15:50 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

ルルルンルンルン♪
ルルルンルンルン♪
ルルルンルンルンルンルン♪

チーバよりトキオ寄りの沼ってとこで
思いっきり矯正してきたよー(ノ´▽`)ノ
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
オラ直毛だv-411
でもうすーくなった地肌が目立つv-393


No:11431 2013/06/13 17:08 | あひたん #-URL[ 編集 ]

e-415あひたんさん
オラもオラも沼に行ったんですよっe-451
なのにNoルンルンi-6
むむむむぅe-455 


No:11433 2013/06/14 05:54 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
