
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

未解決事件

2013/06/08 23:59 

ニコバ   『その後 迷子の迷子の子猫ちゃんはどうなったわけ??』

 迷子の迷子の子猫ちゃん
あなたのおうちはどこですか
おうちをきいてもわからない 
名前をきいてもわからない 
ニャンニャン ニャニャ~ン ニャンニャン ニャニャ~ン 
ないてばかりいる子猫ちゃん 
犬のおまわりさん 
困ってしまって 
ワンワン ワワ~ン ワンワン ワワ~ン 

二番の歌詞で子猫ちゃんの動向がわかるはず
なのに
二番の歌詞が出てこない

迷子の迷子の子猫ちゃん
迷子の迷子の
迷子の迷子の
まいごのまいごの・・・・
迷子の迷子の・・・
まいごの迷子の・・・
ワンワン ワワ~ン ワンワン ワワ~ン  

 『ネットで調べる』

 迷子の迷子の子猫ちゃん
この子のおうちはどこですか? 
カラスにきいてもわからない 
すずめにきいてもわからない
ニャンニャン ニャニャ~ン ニャンニャン ニャニャ~ン 
ないてばかりいる子猫ちゃん 
犬のおまわりさん 
困ってしまって 
ワンワン ワワ~ン ワンワン ワワ~ン 

カラスもすずめもあてにはならず
結局 事件は未解決・・・ あ~あぁ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

朝っぱらからお邪魔しまーす♪

この曲、幼い頃は
おまわりさんって優しくて頼りになるなぁ
なんて警察ヨイショの歌だと思ってた。e-29

今、この歳にしてやっと気付く事e-330
やっぱり当てにならないじゃな―い。


No:11418 2013/06/09 05:46 | ぴくにっく #O5sb3PEAURL編集 ]

e-415ぴくにっくさん
いらっしゃませーe-423
なんとも 
摩訶不思議な歌なんですよねーe-440


No:11419 2013/06/09 18:16 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
