
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やぶの魔法

2013/06/10 05:45 

唇をわなわなさせて 『ばあちゃん 熱出てきた』 とつぶやくばあさん

一週間も前から風邪をひいて 
行きつけのおおやぶ先生のところの薬を飲んでいる
というのに
一向に良くならないどころか 悪化の一途

いいかげん 病院かえたら??!!!!!

『だって どこ行けばいいか・・・』

どこもここも 
もうこうなったら おおやぶ以外だったらどこでもいいじゃないか

自分の気分で患者にあたったり 
言いたい事も言えないようなパワハラ医者の どこがそんなにいいのか
とびきりのイケメンでもない
ちょい悪風でもない
ごくごく普通の無愛想な町医者にしかみえないが・・・
そのツンデレがステキ?? とか?? ありえない・・・
パワハラの呪縛?? とか?? ありえない・・・

でも まあ 病は気からと言うし
年寄り本人がそこがいいと言うのなら お連れしましょう


30分も経たぬうちに 迎え要請の携帯が鳴った

『病院で測ったら 熱さがってた
 熱が出るのは 治りかけてる証拠だから そのまま様子をみなさい って言われた』

さっきまで わなわな震えてたのに 病院に行ったとたん ピンピンしてる
なんじゃこりゃ

おおやぶのやぶ魔術 おそるべし



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

実は名医・・・(^^;

とびっきりの魔法がお得意なお医者様なんですね( ´艸`)
熱が下がって良かったです♪


No:11420 2013/06/10 14:07 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
きっとこれは
年寄りにしか効かない奇跡の超魔術・・・洗脳・・・e-440


No:11421 2013/06/11 03:30 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

おはよーございます♪

今回の件で「おおやぶ先生」はこやぶ先生」に昇格?

うちの母もそうですが、義理と人情が70代以上にはあって、こやぶ先生を裏切れないんでしょうか…。

もしかして、にこぱさんの幼少時の命の恩人だったりする?!e-376


No:11422 2013/06/11 06:55 | ぴくにっく #O5sb3PEAURL編集 ]

e-415ぴくにっくさん
こやぶ先生との絆が さらに強くなってしまいましたねe-444
ただ うちから近く 自転車で行けるっていうだけの縁なんですけどねe-441


No:11423 2013/06/11 16:26 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
