
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うそつきました

2013/05/07 15:19 

 『どうですか』

ふつうに良いです
どうということもなく ふつうです
眠れるようにもなりました  とか うそ言っちゃった

だってなんだか すっごくめんどくさいんだもん

まだ 眠れません なんて言おうもんなら 薬変えられ増やされ
否応なく二週間後に診察予約とらされちゃうもん

もー ふるっち先生には悪いが 
見立てがあまりおよろしくない気がする
若干的が そとっかわにずれてるっていうか・・・
二週間ごとなんて 診察代薬代はかさむし  
なんだか勿体なくて 勿体なくて
この金を浮かせて 美味いパンケーキをたらふく食べようとか思ってるんだ

まってろよ ふかふかふわふわパンケーキ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 
ニコバは ふわふかは嫌いなんだって
ペタンコ固めの ホームメイド的な・・・ 
つまりは・・・ わたしが作るお粗末パンケーキね
幼児の頃に培う食体験ってやっぱり大事ね いまさらだけど・・・
  

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

おはようございます!
ふわふわのパンケーキ、流行ってますもんね~!
ペタンコ固めでも、手作り母の味がいいんですよ(^_-)-☆


No:11325 2013/05/08 08:07 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
いまだ わたし 食したことがないんです
ふわふわパンケーキe-449e-420
なにしろニコバはガッツリ系e-271e-441


No:11326 2013/05/08 11:44 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

そういえば、、、
私、今年になって
イチゴv-380
まだ食べてない

こちらで思い出すとはv-12
ウチもガッツリ系でしたv-206


No:11327 2013/05/08 13:20 | あひたん #-URL[ 編集 ]

e-415あひたんさん
本来の旬は春~夏ですよね
路地もののほうが 格段においしいそうですよ
ガッツリ召し上がれe-348i-204e-243


No:11330 2013/05/09 05:13 | にこはは #-URL[ 編集 ]

あ~わかる。ウソつきたくなる気持ち・・・
邪魔臭くなっちゃうよ。
にこははさんが ぐっすり眠れるようになるには
病院変えるってのもアリかも。
お薬が増えるのは結構気分が悪いし。
良い方向に向かいますように。


No:11336 2013/05/10 18:02 | ピュア #xk0KBuD2URL編集 ]

e-415ピュアさん
いつ終わるのかもわからない通院
結果がはっきりと見えない厄介な病よね
嘘が真になるといいんだけどe-456


No:11339 2013/05/11 03:31 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
