
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休明け

2013/05/09 20:01 

今年はまだ どこにもばあさんを連れて行っていない
去年は 明けにツツジを見に行ったから
そろそろ
『きょねんは ツツジ見にいって・・・ おととしは・・・』 とか つぶやきだすはず

 困った

ニコバは忙しそうだし
近からず遠からず 
どこ行ったらお気に召しますのやら

ばあさんと二人旅かぁ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



考えに考えて お連れしました

じゃーん 
062_20130509195754.jpg

059_20130509195809.jpg 

東京ディズニーランドー  ばあさん的には デズニーランド
ニコバがチケットくれましたー

かねてより
ニコバはどんなところで働いているんだろ とか
誰それが見かけたらしい とか
違う方(シー)は行ったことあるけど そっちはない とか 
とか
とか

とか

はい 冥土のみやげー 
020_20130511031916.jpg018_20130509195848.jpg

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

おはようございます!
冥土の土産…かどうかはともかく、いいですね(^_-)-☆
楽しめましたか~?
とはいえ、両親とお出かでしたときは、私も冥土の…って、頭をかすめます(笑)


No:11334 2013/05/10 08:47 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
ばあさんは楽しみました
わたしは楽しめませーんe-455
自分の好奇心は置いといて 
ボランティアとか孝行とかって割り切らってあきらめて入園しないとダメですねe-441 


No:11335 2013/05/10 15:23 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

良いですね、ディズニー♥
やはり混んでましたか?
あそこは、いつが空いているんでしょうね(^^;


No:11337 2013/05/10 21:37 | きっしぃ #-URL編集 ]

何だかんだ言ってもにこははさんは優しいね。
そんなにこははさんを見て育ったニコバさんも素敵。
きっとお母様も心の中で感謝しているはず。
と思いたいね~。

後ろ美人さんはにこははさんよね?
ぜんぜん太ってないじゃん。v-433


No:11338 2013/05/10 22:58 | ローズの香り #-URL[ 編集 ]

e-415きっしぃさん
今だと思いますよe-451
GWが終わった今が 気候が良い割には 比較的空いていると感じましたよe-454


e-415マダムv-254
チケットくれたニコバには 何度もありがとうって言ってましたけどね・・・e-440
その他全負担のわたしには・・・e-455
ま 楽しんだようだからいいんですけどねe-454
ごめんなさい 説明不足でe-452
後ろ姿 ばあさんと孫です
わかりやすいように 名札の写真つけときますねe-452
私はニコバの2倍幅e-449


No:11340 2013/05/11 03:39 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
