
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コーヒーこぼしました

2013/05/08 11:25 

Nicopaが 『最近手元が怪しくなってきた』 と よく言っていた
こぼしたり 落としたり ぶつけたり

老化進みすぎ!! って 思ってたけど
自分も こう立て続けに ザバーっとぶちまけて 
こたつ布団もお気に入りのバッグもひどいことになっちゃうと
とうとう自分にもその波が来たか と 凹む 
いつの間にやら 右足もねんざぎみ

Nicopaが走る老化道を たんたんと追ってるわたし
このまま二人して ボケ道に迷い込んだらどうすりゃいいの

ふぅたぁりぃはぁ 枯れすすきぃ~♫


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


老化は進み
心も膿んでる
おまけにここに来て
歯も悪い

ああ 病院代ばかりがかさんでく
これは わたし個人の問題でもあり 日本国医療制度の大問題でもあるわけですな ふむ

前歯の補強 保険内治療にしてもらったとは言え 1本8千円×4本也り 

せっかくふるっち先生のとこで浮かした診察代
腹いっぱい夢いっぱいのパンケーキにはならず 
前歯の一部になっちゃった

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

まずは
前歯を補強してv-91

からのぉ
パンケーキv-344


No:11328 2013/05/08 13:21 | あひたん #-URL[ 編集 ]

e-415あひたんさん
補強 
からのぉ
診察代浮かしいぃの

パンケーキv-424


No:11331 2013/05/09 05:15 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

>わたしもおんなじです。ちょっとしたことで転びそうになったり、味噌汁椀にご飯をついだり・・・自衛のため、短歌作ったり、ミルクと散歩したりしてるんですけど・・。
パンケーキ、この前、娘と評判のお店で食べました。
ふわふわのパンケーキの上にアイスがのってて、イチゴのソースをどばどばっとかけて、美味しいんですけど、年寄りには甘くて少しもたれました~。


No:11332 2013/05/09 07:46 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ロマンハートさん
歩くのが何よりの特効薬らしいですよねe-450
アイスがのってイチゴソースどばどばe-451
なんて豪華な甘さなんでしょうe-448


No:11333 2013/05/09 20:07 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
