
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

睡眠欲

2013/05/02 13:15 

薬を増やされて 堕ちるがごとく寝付くんだけど
寝起きも良すぎて困ってしまう 
新聞屋さんが来るより早い 3時の起床

ここ数日は Anicoとカラオケ酒場みたいに
昭和の名曲 美空ひばり 川の流れのように から始まり
果ては We are the world で 世界平和を叫んでみたりして
1時就寝 で 4時起床 ってな感じ

朝家事は 6時半だし
二度寝の試みはなんだか怖くてできなくて
夜明けが本当に うれしくて♪うれしくて♪うれしくて♪

もう なんだか 
フっラフラ で チっカチカ
  
Anicoは出掛け ニコバは仕事
今日こそ  
黄金色の惰眠を 無理やりにでもむさぼってやる 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


歌唄いながら
Anicoに頼んだことがある

わたしの出棺の時には the ROSEを唄って送っておくれ
わたしは お棺の中で ピースして送られるから 

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:11307 2013/05/02 18:38 | #[ 編集 ]

e-415e-279さんへ
センキュでーすe-454
いろいろ センキュでーすe-444
気に掛けてくれて ほんと センキュでーす


No:11308 2013/05/03 04:39 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
