
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冷静に冷静に 平常心平常心

2013/04/26 16:28 

早速もらいました
CMでやってる マックのポテトホルダー
pppt.jpg

どうしても どーしても どぉーしても欲しくって
無理無理出勤前のニコバをつれて
だって
たいして食べたくもない バーベキューチキンバーガーなど買わねばならないし
ジャンキーにコーラなどもたのまねばならないし
午前中からこれは 50のおばちゃんには ちとキツいのよ
若い胃袋で ポテトホルダーゲットだぜ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


車にセットして ニコバを駅まで送りながら
ポテトを ホクホクと食べ
食べ終わって 一人になり我れにかえる

ふむ・・・

わたし ほとんど マック行かないんだった
ニコバもNicopaも 行かないんだった

ポテトのLサイズがジャストセットされるわけだもの 他のモノをいれてもイマイチで 
財布に短し携帯に長し
ふむむ さて どう使い回せば良いものか
嫌ってほど ポテトLを食べ続けるべきなのか


平常心よ どこ行った
自分は詐欺なんかに引っ掛かるはずがないと思っていたが
こんなに簡単に乗せられてしまった
いがいにヒトの心って コロっとマルっと丸め込まれちゃうのかも

完璧 やられた
マックに完敗

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

ポテトを食べ終わったら
カップだけ残して花瓶にするって言うのはいかがでしょうか( ´艸`)


No:11294 2013/04/26 19:17 | きっしぃ #-URL編集 ]

暫くマックと遠縁だったワタクシ ^^;
そんな素敵な物しりませんでしたわ~
ワタクシもあやうく引っ掛かる?所でしたわ(笑)


No:11295 2013/04/26 23:28 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

e-415きっしぃさん
では 
情熱の赤い薔薇をv-254e-442v-254


e-415ピーチさん
一見 なんだか便利そうで可愛いんです・・・
どこぞの人間と同じですねe-440
本質を見極めねばe-351


No:11296 2013/04/27 05:45 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

はじめまして。

私も欲しいと思ったポテトケース。
有難うございます。
詐欺?にあわずにすみましたv-218
読んでて「はっ!」っと、気付かされて思わず出てきちゃいました。

なんてこと。
我が家も、喜ぶのは娘だけ。

鏡とか櫛入れに…若しくは駐車券入れとか?!
でも、v-45ファンには堪らないオブジェですよね。


No:11297 2013/04/27 16:23 | ぴくにっく #-URL編集 ]

e-415ぴくにっくさん
ご訪問とコメントまで頂戴してありがとうございますe-427e-423e-446
よく考えてみれば 今までしていたように 
携帯も駐車券も飲み物ホルダーに入れれれば 事は済むわけで・・・
直前に魔の手からお救いするお手伝いができて 嬉しいですe-442e-319
とはいえ なんだか心くすぐられる可愛さがあるんですよねぇe-444


No:11299 2013/04/28 04:19 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
