
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブラピさんのおチカラをお借りして

2013/04/15 17:49 

大手通販フェリシモさんのおチカラをお借りして
201s_20130415152244.jpg
まあまあそこそこ そこらここらにいるオヤジ並みになったタヌキのNicopa

今度は米国セレブブラピさんのチカラをお借りして も少しどうにかならないものかと
001_20130415151224.jpg
よれた白いTシャツ・・・ 
たとえそれが
しまむらの肌着だろうと ブラピさんが着れば キっラキラ耀いちゃうってもの

着るヒトが着れば・・・ 着るヒトがヒトならば・・・

着るタヌキが着ると 大手衣料品店しまむらさんには失礼だけど・・・
やっぱしまむらはしまむら 肌着は肌着 いいとこイオンの肌着なんだよねー

シンプルすぎるシンプルは タヌキを隠せない
シンプル is ディフィカルト



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

いやいや、二コパさんナカナカのものよ ^m^

さすがの二コパさんもブラピはレベルが高すぎます ^^;

うちの主人はグンゼのシャツを白T風に着て
よく子供に怒られておりますわよ(笑)


No:11258 2013/04/15 18:43 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

私の場合はですね・・・
有名百貨店で購入した高額な洋服もそこいらのスーパーで買った
安物にしか見えない崩した着こなしが得意です( p_q)
豚に真珠・・・
身の丈に有った物が1番とようやく悟りを開いた所です(^^;)


No:11259 2013/04/15 21:38 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415ピーチさん
さすがにハードル上げすぎましたかねe-440
日本が誇るグンゼの肌着v-20 
ちょー一流ブランドなんですけどねー 残念ですねe-441


e-415きっしぃ さん
さすがマダムe-407
あえてセレブ感を消す 高度な着こなしを実践されてるわけですねv-424e-451


No:11260 2013/04/16 04:09 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
