
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水祭り

2013/04/14 14:31 

ヤンゴンは 盛大に水をぶっかけ合う 水祭りが始まったらしい

写

 (いまいち 盛り上がりが感じられないのは
  Nicopaの写真が悪いのか 
  はたまた 市民の皆さん 初日で調子が出ないのか・・・ 水が出ないのか??)

水道水やら 池の水やら なんの水やら かんの水やら 
ありとあらゆる 水と言う水をぶっかけ合っちゃう水祭り
楽しそうだけど 
除菌除菌抗菌除菌抗菌抗菌除菌除菌 言っちゃってるジャポネーゼには 
ちょっと厳しい祭りかも

そんな祭りに 日本の祭りオヤジ参戦

『Nicopaよ 目 ヤられたくなかったら水中メガネ掛けとけよ』 って
ヤンゴンっ子が教えてくれたらしい

って ことは 

やっぱり
ちょっと 
ヤバいんですね  
目にへんなモノもらちゃったりするんですねー 目ゴロゴロですねー 

   
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


村の鎮守の神様も 今日は目出度いお祭り日
どんどんひゃらら♪ぴぃひゃララ♫ と 昨夜から お囃子の音が聞こえてる

今年も 豊年満作 お願いします  
家内安全 商売繁盛 良縁成就 開運来福 
快眠快便 脂肪減少 美肌健康 美味食卓 温泉旅行 
 

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

二コパさんは、ヤンゴンに行ってるのですか?

お願い事は多いと神様が叶えられないのでは(笑)
特に最後の1行は・・・--;


No:11254 2013/04/14 17:14 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

e-415ピーチさん
旦那元気で留守がいいe-348 
長期出張中なんですe-454
やっぱり ひらりと万札くらい投げ入れないと 叶いませんかねe-440
せめて せめて 温泉旅行・・・v-425


No:11255 2013/04/14 23:01 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

うぷぷ( ´艸`)
かなりワイルドなお祭りですね
色んなお願いをされましたが・・・
全て水に流されないことを祈っておりまする(o^^o)♪


No:11256 2013/04/14 23:10 | きっしぃ #-URL編集 ]

e-415きっしぃさん
水祭りだけに?! 水にながす・・・
あらやだっe-455i-203 お上手e-449


No:11257 2013/04/15 03:10 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
