
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三度目も不正直

2013/04/12 04:39 

わたし
すねにしこり持つ女

大豆くらいのかたいコロりんとしたやつがある
もう10年以上 年季の入った大豆

過去二度 病院で取ることを試みて失敗

一度目 脂肪の塊だから取らなくていいよ と 言われ 納得
二度目 月に数度 突然襲う痛みが気になって取ってくれと言ったら
     取ったところで 痛みはまた出るかも 無駄だよ と 言われ 断念

今回のサードオピニオンに賭けてみる
今度こそ 絶対ぜったい取ってもらう 
生足きれいにしたいもん

三度目 痛みが残るかもしれないし 傷は確実に残る 
     麻酔使った手術になるし
     一週間風呂に入れないし 
     実際取る意味ないんだよね と 面倒くさげに言われ 断念無念

なにがなんでも 
どうでもいいから 
どうかなにとぞ切ってくれ って 言えない チキンなわたし

よーしよしよし 切っちゃおー
一か八か切っちゃおー
ちゃちゃっと取っちゃおー ってな 先生 どこかにいないかな


この無意味大豆 
なんでこんな居心地の悪いすねなんかに ぽつんと一個有るかなぁ
このまま大事にしてたら 毎晩 金がサラサラこぼれ出たりしないかな
せめて 
バラの香りでも放ってくれたらいいのになぁ


  ・・゜゜゜・・゜゜゜  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

ワタクシの経験から~
病院の先生は合理的で無駄な事はしない!

そのうち、何か出てくるかも ^m^


No:11247 2013/04/12 06:12 | ピーチ #-URL[ 編集 ]

e-415ピーチさん
患者にしてみたら 
その無駄に意味があったりするんですけどねe-456
鬼が出るか蛇が出るか~e-327


No:11248 2013/04/12 17:06 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

私は肩に有ったんですよ水いぼみたいな物でしたが
20年ほど育てていました(笑)
ノースリーブさえ着なければ分からなかったのですが
ちょいとマラソンにはまりましてね
マラソンのユニフォームってランニングシャツでしょ( ´艸`)
そしたら・・・気になるのよ
周りの人からも『これは何?』って聞かれるし・・・
で、数年前に外科で取って下さいってお願いしましたが
悪いものではないからと何だかんだ理由を付けられて断られました
ショーがないから美容形成外科で切って貰いました
スッキリしました
局部麻酔で簡単でしたね、跡は少し残ってますが気にならないです
まぁ・・・綺麗な方だと思ってます(・∀・)


No:11249 2013/04/12 19:06 | きっしぃ #-URL編集 ]

こんばんは~!
医学的に問題がなくても気になることってありますよね~。
精神衛生上、取ってもらった方が健康的なのに…。
バラの香りを期待しましょう!


No:11250 2013/04/12 22:03 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415きっしぃさん
美しいか美しくないかで生きているのが 
女ってもんですものねe-446
その女心をわかってくれるのは やっぱり美容形成なんですねe-442
四度目は美容形成でe-442e-287


e-415りりぃべるさん
患者の気持ちに添う医療 
納得して満足できる説明
一番大事ですよねe-442e-284
来週あたり かすかに
豆腐の香りがするかもしれませんe-455


No:11251 2013/04/13 05:14 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
