
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きたぁぁぁぁ

2007/03/18 11:17 

きたよ きた
待ってました

例のでんわ〔3/5に書いたやつ〕 家電がまた鳴った

Anicoくん いますかぁぁ
どちらさまですかぁぁ
あのぉ Anicoくんは
あなたの おなまえなあに
たかぎですぅぅ
あぁぁら たかぎさん この前遊びに来てくれたたかぎさんねぇぇひさしぶりねぇ 元気だった

・・・がちゃん

ははは
根性ないなあ
もう少し おばちゃんにあわせなさいよ
がちゃん だなんて 芸がなさすぎ
根性ないなら こんな ばかな電話すんな
能もないくせに ヒトをだまそうとすんな
能がないから こんなことしてんのか

なにを売り込もうというのか
宗教か
金目当てか

男って 馬鹿だからね
こんなかわいい声で 電話なんてきたら 
ついつい ふらふらだまされちゃう奴いるんだろうなあ
ほっんと馬鹿


 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
