
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほんとに わたしは 悪くなかった

2013/03/10 00:02 

バッグのネット通販で散々な目にあって
その後 どきどきしながら 靴と財布の配達を待って
封を開ける時の はらはら感と言ったら 
そりゃもー うしもー ひつじめ~ですよ 

じゃん003l.jpg

これですよ これ
わたしは この通りの 画面で見た通りの色を信じて 注文しました
そして 
そのものズバリが届いたという事実
わたしの目の色素細胞が正常だったという真実
  バッグは この靴と財布を混ぜ混ぜしたブラウンに見えたんです
   この靴は陽に当たるとカブトムシみたいに赤茶に光るんです
   ももひき色を見たあとだけに ワンダホー ビューリホーです


あー 
なのに
なんで
あのももひき色が届くかなぁ

ほんとにもー うしもー ヤギべ~です


いまだに わたしは 返品詐欺だったんじゃないかとちょっと思ってるんだ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは~!
ももひき色じゃなくってよかったですね~!
にこははさんの目が正常でなによりです。
やっぱり、見たままのものが届かなくっちゃ!


No:11179 2013/03/10 09:09 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
一件落着v-425
まだまだ懲りずに買いますよe-348e-287


No:11180 2013/03/10 17:12 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
