
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

油麩丼

2013/03/06 19:00 

ニコバが油麩丼が食べたいとごねている

あのね ニコバちゃん 油麩は 遠い遠い北のお国の食べ物なのよ
ここは関東 千葉ではムリよ
お母様だって食べたことないのよ

 『だって ホロちゃん(わたしの妹)が作ったって言ってたもん 
   美味しかったって言ってたもん』

あらま そうなんだ よけいなことを)


日本の流通網って すごいのね
近所のスーパー お麩コーナー どセンターにあったわよ
003_20130306185452.jpg
丼つゆ作って 入れて 卵でとじたら出来上がり???
あらやだ なにこれ スリーステップの簡単グルメ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


おー わたしにもできたど
005_20130306185605.jpg

ニコバー 早く帰ってきやがれー

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
