
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思い余って GーPOP

2013/03/27 05:58 

Germany の POPS
001d.jpg
Die prinzen の Ganz Oben
  王子様  の  最高  っていうアルバム?? ?? ??

とことこと心地よい
まことに良い
ゲッツゲッツ言ってるし
ジップロックジップロック言ってるし
ドイチドイチ言ってるし
なんだか 単語が聞き取れちゃって たっのしぃいぃ
あまりにも楽しいから 追って アルバム2枚 注文しちゃった


もしかして わたし 
英語の脳みそは無いけれど ドイツ語脳はもっちゃってるかもー 

って言ったら ニコバが

日本人は誰でもそうなんだぜ 
ドイツ語と日本語 似てて耳慣れて感じるから わかると勘違してるだけだぜぇ 
と 冷静におっしゃった

 
ドイツ語は
日本語のローマ字読みと同じように 表記通りに読むバカ正直な言語らしい 
馬鹿で正直な脳みそにはぴったりね


Anicoー 元気かー
   正月に 『3月に辞めるかも』とか 暗い顔して言っとったけど
これ 楽しいぞー
心が軽くなるぞー 
  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


Anicoから電話が来たぞ
    便りが無いのは良い便り 便りがあったよ なにごとだ 
    金か女か黒船か


車検の連絡だった

それから・・・

本部長さまに怒られ叩かれ 
今日なんとか 仕事を一本 やり遂げたらしい
世話になった工場長にも花向けができたらしい
にも女にも黒船 にも目もくれず 魔の3月をなんとか乗り越えたらしい

やったねAnico
えらいぞAnico
あっぱれAnico

本部長さまに顔が売れたところで・・・

本部長さまには 
お年頃をちょっと過ぎたくらいの息子さまはおらんのかしら
うちのニコバちゃん お嫁にどうかしら
玉の輿

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

わかります。
子供のことって、いつまでも心配なんですよね。
我が家の息子も勤め始めた年・・・パワハラやなんやら、いろいろありまして・・・。
どうにか持ちこたえ、今に至っています。


No:11207 2013/03/28 12:47 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ロマンハートさん
ひと山超えて ひと回り大きくなったんでしょうかe-456
これからは 
こちらがお荷物にならないようにしなくちゃいけませんねe-350


No:11208 2013/03/28 15:59 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
