スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミサイルだの 隕石だの 汚染物質だの 

2013/02/19 18:06 

こりゃもー シールドですよ シールド

日本国全体を シュッとシールドでおおっちまうしかないでしょー

安倍さんに 急ぎ シールド作らせましょっ

射たないでー
落ちないでー
汚さないでー

ってお願いが効かないんだから 自衛でしょ 
降って来ちゃうんだから シールドしかないでしょ シュッ


あっ
飛行機は要注意

コツンと当たると大変だからね  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



おねずみ様が仕切る夢と魔法の国にも 目に見えないシールドが ある とか ない とか

パレードの時間が近づいてくると
雲が切れ 降りしきる雨がぴたりと止むことがあり

この前の大雪の日も
ニコバ カッパ長靴大判傘 完全防雪体制で出勤したのに

舞浜に降り立つと

雪はどこ??
さっきまで見ていた白銀の世界は?? 
このバカみたいに大袈裟な自分の格好は??

降らなかったのか
とけちゃったのか あっっと驚くタメゴローだったんだとか

千葉なのに東京って言いきる魔法のチカラ おそるべし
王国を築き上げた一匹のネズミは 
やはり タダモンじゃないのだ  夢は必ずかなうよアハっ

 

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
