
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

血管は元気です

2013/02/21 18:22 

血管も歳とともに細くもろくなっていくんだって

採血しながら
看護婦さんに 『 まだ だいじょぶね 』 って
ほめられた っていうか なぐさめられた っていうか  ・・・

わたしったら 一見健康そうな デブの不整脈持ち
そのうえ 最近 
肝臓もあやしい感じで
血液検査の結果次第では 『薬を変えて 肝臓を守りましょう』 と Dr.渡部に言われた

ちょっと 思うに・・・
Dr.には言ってないけど・・・

肝臓を痛めつけているのは
天使の薬 じゃなくて

体に良かれと飲んでいる サプリのせいなのでは・・・

実際 よしこちゃんは 
脂肪とーるを飲んで 肝臓の数値がすごいことになって
ドクターが 飲んじゃダメー って


いやはや
まったく
どうにもこうにも

でも まぁ 
とりあえず

血管だけは元気です



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
