
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悲劇のヒロイン

2013/01/30 13:03 

『ばあちゃん 病魔におかされてる』

 。。。 うわっ 火曜サスペンス劇場

『胃のあたりがもやもやしてるし 朝 薬を飲むとつかえるし』

 。。。 ご飯はモリモリ


ばあさんの妄想は ものすごいことになっちゃってそう
なんたって 
病魔 に おかされちゃってるんだから 
胃がん とか 食堂がん とか がんとか がんとか がんとか がん とかー ガーン


前回の検査も 前々回の検査も 前前前回も 
幸いにして 結局なんの異常も見つかりませんでしたよね
今回も何も見つからないといいですね

いや

悲劇のヒロインは
病魔にちょこっとかじられかけてるくらいのほうが美しいのかも

『やはり病魔は わたくしを許してはくれなかったわ およよよよよ


おかあさーん しっかりしてー  


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

そーゆーお年頃なのかなv-407
母がそうです。
そして先日お会いした地元のご婦人。
にこははさんのおかあさまとまったく同じ事を
おっしゃってました。
『もやもや。。。つかえる』
『おかゆにしてるけど腹が持たない』

ちゃーんと消化されてますって(*^m^*) ムフッ


No:11137 2013/01/31 09:23 | あひたん #-URL[ 編集 ]

e-415あひたんさん
体力の衰えが気力の衰えを呼んで
気力の衰えが不吉な妄想を呼ぶんですかねe-440
わたしもそうなるんだろうなぁe-456


No:11138 2013/02/01 07:25 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
