
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キュぅぅぅぅぅぅ

2013/01/13 15:44 

9月に納車されたNicopaの車

年もすっかり新たまった今頃になって 
「1ヶ月点検をしてもらえ」 って言い残して ミャンマーに消えたNicopa


トヨタさん優しく薄笑い 
『3月には6ヶ月点検ですね』

『お乗りになっていて
 なにか お気づきなことございませんか??』

ああ そういえば・・・
キュぅぅぅっていうんです
庭から道に出ようとしてハンドルきると
キュぅぅぅぅぅぅ って

『キュぅ・・・ですか・・・』

そう キュぅぅぅぅぅっていうんです

『キュぅ・・・です・・・か・・・』

交差点とかでは言わないのに 低速で庭を出るときだけなんです

『はぁあ・・・とにかく点検してみますね』


点検結果は 
すべて異常なし 問題なし
キュぅの原因がわからない
っていうか
得体のしれない伝説のキュぅなんて 調べようもないし
信じちゃいないのかも 

『お宅に伺い 一度 キュぅの状況をみさせていただければ 
 原因がわかるかと思うのですが・・・
 そのキュぅは ご主人も気になさってらっしゃいますか??』

実況見分にくるだとぉ!!
あー なんだかおおごとになってきた
なにか お気づきなことございませんか っていうから
ちょこっと お気についてたこと言っただけなのに
Nicopaは気にならないのか 
それとも 全く鳴らないのか・・・
Nicopaのクチから キュぅが出たことはないけど・・・
もしかして このキュぅぅぅは 
わたしにだけ聞こえる 天の声 
二度と 
ガリっ とか ズズっ とか ゴンっ とかしなさんなよという警告音


トヨタさん
どうかもう キュぅの一件はお忘れください
このキュぅはわたしの胸の奥にしまって帰ります
ではまた
6ヶ月と言う名の9ヶ月点検で



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
