
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

取り違え

2012/12/17 23:50 

6時15分着のタイ国際航空640便で Nicopaがミャンマーから帰ってくる
寝そびれた感じで 2時間うとうとして
5時起きで 真っ暗な高速を成田空港へ

6時半 到着出口から 
タイっぽい免税品店の土産袋を下げて 乗客さんたちがぞろり出てくる

のに

Nicopa いくら待っても出てこない
携帯も繋がらない
もう 7時半だ
かれこれ1時間以上待っている

さては

乗り継いだバンコクの空港ロビーで寝過ごして 乗り遅れたか

それとも

また怪しい食べ物もらってきて 税関で捕まったか


もー帰っちゃおうか と 思い始めたその時に 到着のアナウンスが流れた

『タイ国際航空642便は ただいま43番ゲートに到着しました』

や 

まさか やつめ 
本気で640便と642便乗り間違えたんじゃないだろな

Nicopaからのメールに添付されたEチケットは 
たしかに たしかに タイ航空640便6時15分成田着となっていた

これは 絶対 乗り遅れたか 乗り間違えたに違いない


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


8時 のんきな顔して Nicopaが出てきた

『6時15分の飛行機はどうしたんだ あたしゃ 2時間近くも待ってんだよっ
 大の大人が乗り間違えかっ 良く乗せてもらえたもんだっ

なんで??
  間違えてもないし 問題なく乗れたけど??

『チケットが640便なのに 642便に乗れるわけないだろが!!』

Nicopa Eチケット確認

あれ ホントだ 640だ
  じゃあ これはなに??

と 今乗ってきた642便搭乗チケット
642とくっきり書かれた半券を見せた

予約発券の時点では 640便
空港カウンターで 渡された搭乗チケットは642便

なんでー
どうしてー
こんなことあるう??
タイ航空さんのアバウトな仕事っぷりもびっくりだけど
Nicopaのぼんやりさ加減にもびっくりだよー
誰か気づこうよー
しっかりチェックしようよー
 

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
