
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マル秘

2012/11/04 07:31 

世の中で いわゆる ねずみ講なんじゃないか 
と ささやかれているあれやこれやに
Nicopa 大人のお付き合いがあるらしく 手を出し 金を出し してきたらしい

そのどれもに わたしはまったく興味もないし信頼もしていないから
聞きもしないし 話しも振られない

たまに話しを振れば
また変なものに手をだしてー こらー と怒られるから ナイショで手を出している

でも まー これがいずれ 
商売につながり 儲けとなり
わたしにうっはうはのマダムライフをもたらしてくれれば 御の字なわけ

その御の字サプリを
自分でもよくわからない気の迷いで飲んでみたらば 
わけわからんものを与えられた体がびっくり仰天したんだかなんだか
長引いていたセキが止まり 
目の下でのっそり居座り続けていたクマの影が薄まった

セキにもクマにも効くなんて なんて怪しいんだろう
わたしの体って なんて単純なんだろう


この奇跡の効果に気を良くしたNicopa
今度は
御の字エステ器具を注文してみるから
試してみろと言い出した
 
 まずは使用前のサイズを計るぞ
 胸腹ケツモモ二の腕 きっちり計るぞ  

ちょおおおっとまてい

夫よ
わたしの体の 胸にも腹にもケツにもモモにも二の腕にも 
重要機密が みっちりと詰まっているのがわかるだろ
こんな極秘情報 いくら夫といえども もらすわけにはいかないのだよ
ざんねんではあるが 断固非公開なのだよ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

目の下のクマが目立たなくなるサプリには興味がありますねー
御の字サプリ…気になる気になる(笑)


No:11050 2012/11/04 08:24 | +れもん+ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~!
いかに愛する旦那さまといえども、トップシークレットはあるもんですよね!
わかります、そのお気持ち。
旦那様ってば、いや~ね~(^_-)-☆


No:11051 2012/11/04 23:26 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

目の下のクマが目立たなくなる、の言葉に、私も反応してしまいました(*^_^*)
サプリが御の字なら、きっとエステ器具も御の字でしょう。
でも残念ながら、私が変わりに…って、もちろん当然無理ですね。
国家レベルの、トップシークレットです(笑


No:11052 2012/11/05 22:36 | りん #-URL[ 編集 ]

e-415+れもん+さん
うたい文句がおおいに怪しくて クマのことが無ければ 絶対飲まないんですけど・・・ 
もっと信じきって飲めば もっと効果があがり 
跡形も無く すっきり消えたりするんでしょうねe-440


e-415りりぃべるさん
自分でも この立派なおばちゃん体型は 
最高の実験台だと自負しておりますe-440

おばちゃんだって 乙女ですもんe-446


e-415りんさん
ざんねんですe-441
国家機密ともなれば 墓場まで持って行かねばなりませんものねe-284e-442
クマも驚き薄くなる 怪しいサプリですe-403


No:11053 2012/11/06 07:37 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
