
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おさぼり

2012/10/06 14:07 

あ~あ さぼってしまった

ピンクリボン スマイルウォーク

東京を ハリキッて ニコニコがしがし歩くつもりで
お代千円也りも支払ってあったのに

昨日から 完歩できる気がまったくしなかった
いまさら6㌔コースに変えてもらおうかな なんて思ったりして

朝起きたら 歩く気メーター0ゼロ
行きたくないぞ って思ったら なんだか めまいまでしてきた
完全なる 登校拒否ならぬ 歩行拒否

都内のせまい歩道を ぞろぞろ行くのも疲れちゃうし
なんだか・・・
10㌔歩くの 飽きちゃった


午前中いっぱい拒否寝して起きたら
ちょっとだけ 行けばよかったかな なんて思ったりもして
さりとて 時は戻らないし
お代千円也りは 日本対がん協会の乳がん征圧活動に役立てられるっていうし
タダのおさぼりじゃなかったから まっ いっかっ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
