
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おつかれさん

2012/09/28 20:16 

なんとか 4時半永田町着 
任務完了

ほっとして乗った電車は ちょうど帰宅の時間帯
乗り換えたローカル線
わたしの後ろに立った女性
さけるチーズつまみに 缶チューハイを ぐびぐびっと

おねえさんのささやかなお楽しみをどうこう言うのもなんなんですが・・・

電車降りるまで我慢しませんか

せめて ノンアルコールにしましょうよ 

せめてせめて ポッキーにしましょうよ


まあ 350㍉缶だったから よしとしましょか

でも

500㍉缶はダメですよ 
オンナをあきらめちゃあダメですよ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:11012 2012/09/28 21:51 | #[ 編集 ]

おはようございます!
つわものですね。
読み間違えじゃなければ、私の後ろに『立った』女性、と読めるような。
なかなかのつわものですね。

でも、オンナを捨てちゃだめですね。


No:11013 2012/09/30 09:22 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415e-279さん
e-348e-461


e-415りりぃべるさん
はい 堂々の『立ち飲み』でしたe-350 
冬になって ワンカップ大関飲みださなきゃいいですけどe-440


No:11015 2012/09/30 11:28 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
