
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘れるな いつも危険は すくそばに

2012/09/18 15:28 

ニコバからメール

 脚ケガして早退 駅まで迎えたのみます

あー またやらかした
ほんとこの女は アクティブなそこつ者だから困っちまう
ねんざ骨折は幾度となく・・・
今度はいったい 何したんだか

120918_1238~01

 『電車降りるとき 片脚すっぽり ホームと電車のすき間に落ちちった』

えー

ニコバは擦り傷と打ち身で済んだけど
ついこの間 渋谷駅で
同じ目にあった娘さんが 脚切断しちゃったじゃないか
一歩間違えば 大惨事
うー こわいこわい

 『駅とホームの間があいております お気をつけくださいってアナウンス
 そんな事あるのかと思ってたけど これが ほら あるんですねー
 マジ気をつけないと いけませんねー』


日常にひそむ厄災
みなさんも お足元 お気をつけくださいね



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

靴が・・・

こんにちは、初コメです。

私は脚は無事でしたが靴を落としました。
終電まじかの山手線だったか総武線。
片足ケン々しながら駅員さん探して、拾ってもらい、
無事終電でホテルにたどり着きました。

電車とホームの間の隙間、結構怖いですね。

娘さん、大事に至らないでよかったです。


No:11003 2012/09/19 10:01 | Misa #-URL編集 ]

こんにちは~e-68

お嬢さん、大事に至らないでホッe-351

早く快復されることを遠くから願っておりますe-466


No:11004 2012/09/19 18:52 | sumi(pure rose perfume) #-URL[ 編集 ]

e-415Misaさん
コメントありがとうございますe-446
あらー それはそれはたいへんでしたねぇe-350
終電じゃなくてよかったですねe-452
思いもよらない うそのような本当の災いって どこにでも落ちてるんですねぇe-444


e-415sumiさん
ご心配掛けて 申し訳ありませんe-452
もう 普段どおりに出勤しておりますので だいじょぶですe-454


No:11005 2012/09/20 10:13 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
