
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

岐阜旅①

2012/09/16 21:26 

ニコバ かねてより行きたいと願っていた 養老天命反転地
今が自分の天命を深く考えなおす絶対のタイミングだと思ったらしい

面白そうなので 遠路岐阜まで 運動靴持ってついて行ったら

なるほど
摩訶不思議なすり鉢状のアスレチック公園

103-1_20120916205221.jpg
083-1_20120916210551.jpg
082-1.jpg

設計者の表した心のミッションを噛みしめ 自分を見つめなおす場所らしい

わたしみたいな 日頃 体を甘やかしまくっている者には
体にムチ打ち上り下りするだけでもういっぱいいっぱい

093-1.jpg097-1.jpg
102-1.jpg094-1_20120916211034.jpg
126-1.jpg

おのれを見つめて2時間半
(わたしは 1時間半でギブアップ)
ニコバの人生がより良く好転したかはわからないけど
さすがのニコバがふぅふぅ言ってる 
反転地を満喫した様子


ただ・・・

管理不足か老朽化なのか・・・
草木が生い茂り くいは抜け ロープはたるみ・・・ 
開園当時の写真より はるかに 行動が制限されてしまっている感じがする
さすがに時間という天命は反転できないってことかしら


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


160-1.jpg162-1.jpg
死なない為の道   って   どんな道

143-1.jpg
ニコバとAnicoに 明るい未来が開けますように

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
