
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絆っていいね いいよね

2012/08/05 15:35 

すべての呪縛から解き放たれた 男女の競泳4人衆 

よかった

なによりも 北島康介さんの笑顔

おばちゃん ホッとしましたよ

ホッとして
絆のすばらしさにも元気をもらい
おばちゃんハリキッて 
朝の5時から

大物を洗濯機でぐんるぐる洗い
窓をわっしわし拭いて
風呂をごっしごし洗い
掃除機をぶんぶん掛けて
出戻るニコバの為に たんすを動かし模様替えまでしたりして 申し訳ないっす

軽快な動きで 10時ゴール

 もうすぐ 盆ですからね
 いくらなんでも 盆暮れくらい 少しは綺麗にしないと 
 ご先祖さんに叱られます



さー 7時からは女子マラソン
代表お三人さん オリンピックの魔物に食われることなく 無事ゴールに帰っておいで

おばちゃんも
洗濯たたんで
晩ご飯作って 
さらなるゴールめざして もうちょいとがんばるよー



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

おはようございます!

ニコバちゃん、出戻って良かった良かった~v-22


No:10944 2012/08/06 07:34 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

e-415ゆうマーさん
ありがとうございますe-348
そろそろ男を見抜く目が養われても良い頃だと思うんですけどねぇe-440


No:10945 2012/08/07 04:43 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
