
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シー エー エス エス アイ エヌ エー

2012/07/24 15:25 

品川の高級住宅街をのそのそ歩いてたら
リフォーム中のお宅がありました

玄関が開いていたので 見る気満々で目をやると
広い広いシャレオツーなリビングが見えました

玄関先には これから運び入れるんだろう大きなダンボール

しー えー えす えす あい えぬ えー って書いてありますね

シー エー エス エス アイ エヌ エー 

きゃー 
お金持ち御用達の Cassina じゃないっすか 

きゃー
カッシーナのダンボール見ちゃいましたー 
なかなかこれは見れませんよ カッシーナのロゴ入り ダンボール

うれっしーな
たのっしーな
カッシーナ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

カッシーナなんておそれおおいです。
私はカリモクのが欲しいな!


No:10937 2012/07/25 19:59 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ロマンハートさん
カリモクも相当おそれおおいですe-452
おっきなソファで 本皮の匂いに包まれて ぐうたらしてみたいですe-446


No:10938 2012/07/26 04:08 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
