
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ところ変われば

2012/07/02 20:55 

行ってきました
ジェイソン・ムラーズのコンサート
つま恋夏フェスの抽選にはハズレましたが こちらはバッチリ

400.jpg

ところはシンガポール 
SMAPのCMでもお馴染みの超豪華ホテル マリーナ・ベイ・サンズ の お隣り
ガーデン・バイ・ザ・ベイ
新しく出来た植物園のこけら落としとも言うべきコンサートでございます 
シンガポールの友よ サンキューベリーマッチ

323.jpg

378.jpg 


会場入り口では お決まりの持ち物チェック

バッグ全開 懐中電灯ピカリで
丸見えのデジカメが冷や汗かいてます

『OK』

Nicopaは『食いモンは持ってないな』と聞かれたとのこと

ずこお 
チェックしてたのは カメラじゃなくて食いモンてかあ 
デジカメ 苦笑いです


会場は
草だか芝だかしょぼしょぼ生えた草っぱら
椅子なんてどこにもなーい
早く行ったモン勝ちーのオールフリー

399.jpg

グッズ売りのテント
ビール ハンバーガー売りのテントがある以外 なーんにもなし
どこで見ようが 叫ぼーが 踊ろーが 寝よーが 食おーが オールフリー

iフォンを向けようが カメラを向けようが オールフリー

421.jpg

ここには 肖像権やら著作権やらはないようです
あるのは 
ビール ハンバーガーの売上げを脅かす 食いモン持込禁止令 

ところ変われば

コンサートでした



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
