スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一日寝太郎

2012/06/16 18:20 

眠い 
眠い 
眠い 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


Dr.渡部 『にこははさんに 試してみたいクスリがあります
      これでさらに改善すると思うのですが』
    『にこははさんは当初のような 強いイライラはないように見えますが
      今 僕は うつとそうの双極性を疑っています
      これは 双極性に効くとされるクスリです』

と 言われても・・・


思い返せば
たしかにわたしは
年がら年中 イライラして落ち込んでおびえてた
でも それが ちょっと病的で普通じゃないなんて思ってもいなかった
この家にそうなる原因があるんだし
この感情がクスリで改善されるなんて 思ってもいなかった

そんなわたしか゜
毎日が楽しいと思えるようになったんだもん

心さえもコントロールしてしまう クスリ って
怖いくらいすごい



今より改善されるって
じゃあ病んでいない普通のひとって どれだけ能天気なんだろう
改善されちゃったら
感情がなくなっちゃったりするんじゃないのかな

でも
まあ
そのクスリがわたしに必要だとおっしゃるのなら
試してみます

Dr.渡部 『夜一錠飲んでください
      ただ 副作用がでるひとがいます
      食欲が出すぎたり
      眠くなったり
      これらが強くでたら 飲むのをやめてくださいね』


飲んだら 出ました 副作用

なんとか朝置きだしたものの
また布団に吸い込まれて 一日うつらうつら
とうとう夕方まで寝てしまった

わたしったら なんて単純なんだろう


これで さらなる食欲が出だしたら

食っちゃ寝 食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・ で ・・・ ぶく ぶく ぶく ・・・

ううう 怖い怖い怖い

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
