
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

登ります? やめときます?

2012/05/31 19:36 

登りやすそうな良い枝っぷりですよ
239.jpg
登ります? やめときます?

243.jpg
あぶないので やめときます


長い長いローラースライダー
248.jpg
すべります?? やめときます??

前に来たときは 
ニコバと二人 ハシャぎましたけど
今日は一人だし・・・

255_20120531190058.jpg
でも どこぞのお園児も ハシャいでるし

251_20120531190817.jpg
やっぱり ハシャぎましょう

お お お おおおおおおおおおぉぉぉぉぉ 
いててててててててて
262.jpg

 
さらなる遊具が ハシャぐ身軽なお園児を呼んでます
木陰が おケツのセルライトにダメージをくらった重身なおばさんを呼んでます
258_20120531190058.jpg 



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ロングスライダー、のったことあります。
お尻、結構いたいんですよね。

でも、セルライトに効果あるなら、また滑ろうかな(ワラ)


No:10869 2012/06/01 12:10 | ミカオ #-URL編集 ]

e-415ミカオさん
今回ばかりは この身の重さが 
セルライト退治に役立ちましたe-348


No:10870 2012/06/01 20:16 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
