
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

為せば成る

2012/05/22 23:58 

為さねば成らぬ のは わかってはいても
為す気力体力が いまひとつ沸いてこない 
ここ一番のファイト一発ってやつが出てきやしない
なんだかほんとに ボケ倒しの一週間

Nicopaとともに 米沢 上杉鷹山行脚に始まり
墓参り
語学研修に発つAnicoに届け物をし ついでに夜更けまで語り明かし
昼夜の運転で朝帰り

ああ こんな無茶はいけません
寝る時間に寝ないと お肌も体もボロボロ
日本に居ながらにして 時差ボケマックス
マックスのまま シンガポールからの友を迎えて送って
その間に別の友達の入院騒ぎ

ああ 矢のごとき一週間



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の
為さぬなりけり  ~上杉鷹山~


為せば成る のは わかってる
なんにも為してないもの そりゃ成らないよねぇ
成らぬはわたしの
やる気なりけり   ~にこはは~

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

おはようございます!
米沢にいらしてたんですね。おいでませ。
成らぬは人の 為さぬなりけり…
わかっちゃいるけど、人は(私は)自分に甘い生き物で…。

『係長はおまえをといでくれる砥石だよ
 すり減るんじゃないぞ
 もっともっと上手にといでもらって 最高の切れ味を身に付けろ』
深いですねぇ…。
思わずレバーを倒しそうになりました。
深いぃぃ!


No:10857 2012/05/24 08:29 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
こそこそっと おじゃまいたしましたi-246
わたしも 自分だけには ベリーベリースイートi-269i-202でございますe-446
飲兵衛の長説教は嫌われてますが
今回は短くまとまりましたから 
ちょっと良さげに聞こえますねe-348 
めでたし めでたし


No:10859 2012/05/24 17:16 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
