
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まいりました

2012/05/29 22:32 

Anicoのアパートへの道中に
素敵なお寺を見つけたので お参りしました

007_20120529214406.jpg お不動さまが祀られてました

008_20120529214419.jpg 欅も素敵な枝っぷり


さらに
かねてから行きたいと思っていたアジアンバッグの店にも寄りました

017.jpg

客はおらず
オーナーらしき男性が 店員らしき二人の女性に説教している最中で
わたしに一言 おざなりの『いらっしゃいませ』を投げてなお
こんこんネチネチの説教が続き

なんだか わたしまで 凹んできちゃう

雰囲気台無し

オーナー お忙しいお人のようで
『僕はね この店ばかりにかまってられないんだよ』 とか言っちゃって

はいはい NONセレブな小市民は 退散しまーす

あーあ 
参った参った



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
