
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´。) ふぁ~あ(´o)(´O)(´〇)(´○)

2012/05/04 05:52 

隣りの部屋で携帯アラームが 大音量で鳴り続けてる

ぴぃひょろぴぃひょろぴぃひょろぴぃひょろ

4:15

ニコバめ 
出掛ける日は止めてけって言ったのに

電源OFF  



ぴぃひょろぴぃひょろぴぃひょろぴぃひょろ

4:20

電源切らなかったっけ・・・ 

OFF 



ぴぃひょろぴぃひょろぴぃひょろぴぃひょろ

4:25

呪われた携帯め ぴぃひょろぴぃひょろうるさいんだよ  OFF 



ぴぃひょろぴぃひょろぴぃひょろぴぃひょろ

4:30

アホ携帯め 電源切られたこともわからんのか おまえはもう死んでいる



 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



もしや 
これは 

娘の反乱
にこはは独裁国家を狙った 遠隔操作によるアラームテロ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

携帯のアラームって電源ON/OFF関係なく
設定してある時間になると自動起動して鳴るみたいですよ~

私の携帯ON/OFF時間の設定にしてあって ON時間朝の6時起動なんです。
起動時間変更し忘れのままの状態で…弁当作りのために4時半設定にしたのですけど、
携帯はきちんと起動して、アラーム鳴りましたよー
電源は関係なくて…結局アラームの方を解除しないとだめでしょうねーe-330
もしくはアラームの曜日設定をしておくといいかもしれません。
(私は休日にはならないように設定してありますよ^^)


No:10831 2012/05/04 15:16 | +れもん+ #-URL編集 ]

e-415+れもん+さん
自動起動ですとっe-327i-5e-356
おのれ こしゃくな真似をe-455


No:10833 2012/05/04 18:46 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
