
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

道路運送車両法違反

2012/04/25 23:23 

ニコバとわたしが使っていた 軽の車検が切れて
次乗る車を探すまでのつなぎにと Nicopaから与えられた軽
椅子の頭 ヘッドレストが付いてない
運転席しか付いてない

これじゃヤンキーだよー

運転席にあるだけ有難いと思って モンク言わず乗っときなさいよ

えー
運転する自分の身だけ守ろうなんてー
そんな姑息なヤンキーやだよー


 『NHKで3月に放送された番組で、車の座席にあるヘッドレストを外して出演者に運転させたとして、NHKが道路運送車両法違反で警視庁代々木署から口頭で注意を受けていたことが分かった。
口頭注意のみのため、処分はしない方針といい、同局は「法に抵触することをしたことは重く受け止めている。再発防止に努めたい」とコメントしている。』


道路運送車両法違反。。。。運転席助手席には付いとらんといかんのか。。

あっぶないあぶない
ヤンキーどころか 前科者になるとこだったじゃないかー

 ダンボール 
とにかく何か付けとかなくちゃー



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちはe-466
お久しぶりでございますe-50

うちの娘はずしていますe-2
違反になるんですね~e-350
今から娘に電話しま~すe-393
情報ありがとうございましたe-466


No:10825 2012/04/27 19:18 | sumi(pure rose perfume) #-URL[ 編集 ]

e-415sumiさん
こちらこそ
いつも読み逃げばかりで 失礼していますe-350

ごめんなさいe-452
ヤンキーなんて 表現をしてしまってe-448
NHKがこんな問題を起こさなければ 
おまわりさんだって
気づかなかったし 気にしなかったでしょうにねe-456


No:10826 2012/04/27 22:25 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
