
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生きNicopa 目を抜かれる

2012/03/30 23:39 

悪代官を懲らしめようと順調に策を進めていた矢先
寄らば大樹の陰的裏切り者と したたかな悪代官の企みにより 
突然きた たった一通のメールで Nicopa失脚 組合の理事職を解かれた

生き馬の目を抜く昨日の友は 今日の敵

昨日友だった男たちは 今日Nicopaの目を抜き 足をもぎとり笑っている

最初から Nicopaだけ 良いように踊らされてたんじゃないだろか
Nicopaが悪代官をまんまとお堀にちゃぽんと突き落としたところで
やつらはそのすきに 
代官屋敷にちゃっかりもぐりこみ 門を閉めて知らん顔 
そんな逆ドッキリだったんじゃないだろか


海千山千百戦錬磨のももひき履いた狸たち
道理合理より損得私欲
Nicopaのちゃちい妖怪アンテナじゃ見抜けなかったか
CAAFUMD.jpg


でも Nicopaが 
平気でヒトの目を抜く腹黒狸と化さなくて ほんと良かった
ヒトのいい狸のまま 腹黒屋を抜け出せて ほんと良かった




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

おはようございます♪

それが何よりだと思います(*^_^*)
悪代官やその手下には、いづれ天罰が下るでしょう♪


No:10798 2012/03/31 11:33 | りん #-URL[ 編集 ]

・・・・

そういう悪代官って、いつまでも
のうのうと生きるんだよね・・・憎らしいけど・・・


No:10799 2012/03/31 14:55 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

e-415りんさん
わたしにもう少し天のチカラがあれば
腹の中で胆石コロコロ転がしてやるものをe-258i-204i-204


e-415ゆうマーさん
悪びれもせず 平気で仲間を陥れる彼らの神経は
きっとどこかで団子結びになっていて なにも感じないんですよe-136


No:10800 2012/03/31 18:25 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

こんばんは!
悪代官はもとより、腹黒狸たちに天罰が下りますように!
Nicopaさんが腹黒にならなくて、本当によかった!


No:10801 2012/03/31 19:40 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
そうは言っても うちの飲兵衛 
腹グレーなんですよe-440 


No:10802 2012/04/01 16:18 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
