
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

捨てるひさもっさんあれば 拾うぐっさんあり

2012/03/22 22:15 

ぐふっ
ぐふふぅ



ネットで探しまわって
一か八か のるかそるか 運を天に任せ  一打逆転の大勝負

向こう駅の美容室に 気持ちが折れぬ間の朝一で予約を入れた

迎えてくれた担当は ガタイのいい ぐっさん
わたしよりガタイのいい美容師は初めてだ
今まで 「ぼく繊細なラインだしちゃいますよ」的兄さん美容師にしか出会った事がなかったから
なんだかちょっとたのもしい

跳ね放題広がり放題大盤振る舞いのこの髪を 
『可愛げあるおばちゃんにしておくんなまし

わたしの頭をこねくり回し 悩みに悩んだぐっさん
『よしっ ではまず シャンプーしましょう』

そこからの仕事は速かった
ごしごし ザー チョキチョキ ブー サッサ パッ


わーい まとまった~い
かっる~い
やまんばがちゃんと里のおばさんになってる
今なら家までかぁるく走って帰れる気がする 一時間半かかるけど


昨日は 行方知れずのひさもっさんに お先真っ暗
また 美容師探しの流浪の長旅が続くのかと 天を呪いもしたけれど

捨てる神あれば 拾う神あり
捨てるひさもっさんに拾うぐっさん



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
