
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オープン戦

2012/03/20 09:09 

Nicopaのオープン戦
孤軍奮闘の末 まずまずの勝利で終えた模様

DSCF2152m.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



昨秋ヤンゴンに単身乗り込み
なんとかパートナーを得て仕事が始まり
そのパートナーが調子づき
中古車ショップをオープンするぞと言い出し
すべてをジャパン風にと任されたものの 
結局すべてをダメ出しアレンジされたのち
なんとか たくさんのお偉いさん(らしい人たち)を招いての オープン式典

わたしも 連日来るメール依頼で
日本風の記念品やら 日本の四季画像やら
怒涛のパソコン検索の末のダメ出しの末の濃くなり続ける目の下のクマさんの末の オープン式典

こちらの社員の皆さんも なんだかんだと
訳わからない注文の日々 ご苦労さまのうえの オープン式典

はい おめでとうございます

Nicopaのじんましんも わたしのクマさんも
労災として 
あちらさんがなんらかの補償をしてくれてもいいんじゃないだろか

これで 赤字を取り戻し うっはうはぁ~の儲けが出なかったら
わたし ほんとに怒っちゃうよ こらー クマくまー 

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
