
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

右あごが痛い・・・ 思うに・・・

2012/02/26 10:08 

右あごっていうのか・・・
右耳前のあごの蝶つがいと つながる首の筋がピキーンとする
これって 顎関節症 っていうやつか・・・???・・・

このピキーンが始まったのは
骨盤ガードルを買って 履き始めたとたん

てことは・・・
わたしが思うに

長いこと歪んでた骨盤が矯正され始めて
骨盤にあわせて これまた長いこと歪んでた体中の骨格という骨格が 
ギコギコと矯正を始めたからなんじゃないのかと・・・
骨盤からの歪みは 末端のあごに 一番大きく影響してたんじゃないのかと・・・

ちがう??
ちがうか???

この骨盤ガードル
いい加減にちゃちゃっと履くと 腰痛が起きる
きっちり履きなおすと いい感じに治まるのは
やっぱり なにかしたらの効果が出ているんじゃないのかと・・・

ちがう??
ちがうか???
思い込み???



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは~
骨盤ガードル、恐るべし!
骨盤のゆがみが治ると下腹ぽっこりがなくなるらしい
っていう話を聞いたり読んだりするので、すごく興味は
あるんですけど。

あごの不調は気になるところですが…。
矯正、頑張ってくださいね!


No:10744 2012/02/26 20:37 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

おはよ

こ、これは、難しい問題ですね~
とりあえず顎は顎屋?
いや、歯科医でしょうね・・・


No:10745 2012/02/27 08:10 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
この歳になっても 女にとって骨盤は 大事なんですねe-350
本当はガードルなんてものに頼らず 
体操とか・・・体操とか・・・体操とか・・・ で 
ぐぐぐっと頑張らないといけないんでしょうけど・・・e-456


e-415かぶともさん
顎は顎屋
咳は咳屋
肩は肩屋
心は心屋
もう 忙しくてかないませんe-455


No:10746 2012/02/27 09:09 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

こんにちはe-68
骨盤矯正ベルトをしたときは体もシャキ~ンとなった感じはあるのですが、しばらくすると歪みを治そうとする力と自分のダラ~ンとしただらしない身体の反発か・・・
めちゃ疲れますe-350

それでも治すべくするべきかやめるべきか悩みどころe-441

昨日もお友達と話したところでしたe-93
「身も心もガタのでるお年頃だね~e-1」って

所は違っても年齢が同じだと共感できますね~e-266


No:10747 2012/02/27 13:06 | sumi #-URL[ 編集 ]

e-415sumiさん
星飛雄馬が矯正ギブスで自分を磨いたように
自分を痛めつけてこそ 得られるものが必ずやあるe-442
と 信じてがんばりましょうe-259


No:10748 2012/02/27 22:26 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
