
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラ元気

2012/02/19 10:46 

どれもこれも
ことごとく
にがにがしい香りのお香
部屋がにがにがするばかり

spastic.jpg

この香りで癒されて なにかを悟れたとしたら 
見えちゃいけないものまで見え出すかもしれない



90日どころか 10日もたたず 放置
全種一本ずつつけてみちゃったし セット買いだし
返品なんて利くわけもないし・・・ 放置


気を取り直して 
アロマポットとオイルを買いなおした
でも
受け取って6日 
いまだ開封する気おきず・・・

120219_0710~01

ハート型の岩塩も買った
塩は浄化作用があるのだ
心に溜まった重いものを 浄化してもらうんだ

DSCF2282.jpg

『なんだか どんどん 怪しくなってくる』
などと ニコバに言われるけれど

おぼれる者は 煙だって 塩だって つかむ
それで一瞬 息を継ぐ


さー
本日も真冬日なれど
無風 天気良し 隣りのおじさんの焚き火煙煙もなし

洗濯干して
布団干して
掃除して
浄化だ浄化だ

カラ元気も元気のうちだー ふっふふぅん♪ 
ニガ笑いも笑いのうちだー なっははぁん♪

浄化だ浄化だー



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

鬱々しているときに 掃除など身体を動かすと結構すっきりしますよね。

私も鬱期に突入中で何もやる気が起きない・・・
天気がすこーし悪いけど、頑張って浄化しようかな?


No:10729 2012/02/19 10:49 | れもん #-URL[ 編集 ]

e-415れもんさん
浄化できましたかーe-350
わたしは 今日も ぐだぐだでしたーe-456


No:10731 2012/02/19 16:56 | にこはは #-URL[ 編集 ]

にこははさん、こんばんは!
家の仏壇の線香、春香って言うんですが、梅のいい香りがします。仏間から漂う匂いに癒されます。
それから、私も岩塩を買いました。ヒマラヤ岩塩です。お料理用でステンレスのおろし金が付いていました。まだ、使ってないけど・・・。


No:10732 2012/02/20 22:45 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ロマンハートさん
うちの仏壇は青雲(煙り少ないタイプ)
それより渋い香りなんですから・・・ まったく・・・e-441
岩塩のミネラルは 心にも体にも甘く優しく素晴らしいですねe-420


No:10734 2012/02/21 07:29 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
