
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぼーっとしてました

2012/02/16 06:56 

ニコバを整体院に乗せてった帰り
コンビニに 払い込みに寄って

車を止めて 
払い込み書を探そうとして

『車動いてる!!!』

ニコバの声に あわててブレーキを踏んだ 

ニコバが乗ってなかったら
車止めが無かったら
確実に 明日のニュースになっていた

 「49才女性が パーキングボタンを押し忘れ 車がコンビニに突っ込みました
    女性は払い込み書に気をとられていた と言っています」

アクセルとブレーキを踏み間違えなかったのが ちょっとした心の救い

このところ 確かに ぼ        っとしている
自覚はある
自覚はあるけど 
運転手順を忘れるなんて 

これは深刻すぎて笑えない

これはこれは 心療内科より 脳神経外科に行くべきか



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは~
いやぁ、事故にならなくって本当によかったですね~!
冷静なニュースコメント(?)、ちょっぴり自虐的で
(事故になってないので)ニヤニヤしてしまいました^m^

ボーっとするのは誰だってありますから(^^ゞ

ところで、逃げ友でよいのですが、リンクさせてください。
よろしくお願いします(*^_^*)


No:10725 2012/02/16 18:57 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

無事でよかったですね~!
でもホント、笑えないですよ、私も。
ぼーっとしている事が多いですもん。
お互いに、気を引き締めなくっちゃですね(*^_^*)


No:10726 2012/02/16 21:31 | りん #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
まったく ほんとに お恥ずかしい話しでe-441
日頃のコンビニ突っ込みニュースが 他人事じゃなくなりましたe-351
こんな 情けない話しばかりのブログをごリンクいただけるなんて
ありがたや ありがたやv-425v-352


e-415りんさん 
自分だけなら自業自得でしかたなしですが
よそ様にまでご迷惑を掛けないよう 気をつけないといけませんよねe-452


No:10727 2012/02/17 16:21 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
