
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎっくりニコバ

2012/02/08 23:45 

昨日から 腰がぎっくりしていたニコバ

昨日はなんとかコルセットを巻いて
おねずみさまや くまさまの手を引き エスコートできていたものの
今朝はもう 
おねずみさまに手を引かれるのは必至の状態

急遽おねずみさまにお休みを頂き 整体院へ

ニコバの体は まず 
右に傾き
前に倒れ
さらに
左にねじれているらしい

一見すると姿勢良く立って居るように見えるのに
こやつの体がこうも複雑に歪んでいるとはね

その歪みから股関節がねんざを起こし腰にも痛みが出たものだと判明

原因は 腰 ではなく 股関節
ぎっくり ではなく ねんざ
股関節のねんざ

もちろん ねんざな訳だから 冷やす 動かさず が鉄則
長風呂なんて もってのほか  
なのに夕べは 増し増し温泉の元でにわか湯湯治などしてみたり
ど素人の愚かな浅知恵


わたしはいったいどれほど歪んでるんだろ
この人格なみに 複雑に歪んでるんでしょうな 。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
