
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゃおぉ

2007/03/12 19:22 

まいった

さっき 家電が鳴った
こんな時間の電話なんて ろくな電話じゃないんだ
振袖の売込みとか 株の話しとか 




おいおい日本語じゃないよ
英語だ
Nicopa Nicopa って言ってる
ぇぇぇぇ
インド人か
アフリカか
Nicopaは ごー to わーく ですってば


おいおい エリックって言ったか いま

おおお エリックさんの奥さん from グアム じゃないの

電話番号を見つけたから電話したのよ  って言ったと思う
引越したから うちの電話番号かわったの って言ったと思う
Nicopaは ぜんぜん連絡くれないわね メールの返事もないし って言ったと思う

うぅぅ うぅぅ 言いながら 5分も話しちゃった

最後の挨拶だけは ちゃんとできたぞ 
サンキュウ あいむ はっぴぃぃ シーユーすーん

がんばった わたし よくやった わたし

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
