
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごはんつぶ

2012/01/29 09:17 

『これ糊で貼っといて
 ごはんつぶでつけようとしたんだけど だめだった』

ごはんつぶで・・・

おおお なんとレトロな昭和の香り
激動の昭和を生き抜いた女がまだここに



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



ばあさんは 
赤外線温熱治療器にくっ付いてきた保証書を
失くさないように 説明書に貼りたかったわけです

co1.jpg

例の一件のあとも
ひざが痛いだの 腰が痛いだの
薬を変えるだの 神経痛は暖めるのが良いんだって だの 
だのだの言うもんですから
正月散財後ですが 代金こちらが半分持って 買って差し上げましたよ
半額で買えたとなれば 全額負担より 効きは格段に良くなるでしょうしね

さーて と 
ぽーて と 

糊付け完了
ユニクロ行って とっくりのセーター見てこよっと

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

”とっくり”も昭和の香りぷんぷんな懐かしいお言葉(〃∇〃)
そういえば私は昭和と平成が半々くらいですが
昭和の方が強く残っているような・・・気がする(;^ω^A


No:10686 2012/01/30 00:31 | こた #-URL[ 編集 ]

e-415こたさん
あっという間の年月
平成の次の時代 どれくらい年をかさねられますかねe-350


No:10687 2012/01/31 00:45 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
