
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わんわん天国 ミラクルヤンゴン⑨

2012/01/16 21:08 

ヤンゴンで やたらと目につくのが お坊さまとわんこさま

DSCF1016.jpg

飼われているのか 野良なのか
首輪をしてるわんこなんて どこにもいない
走り回りもしないし 吠え掛かることもしない

DSCF1032.jpg

何を食べて暮らしているんだろ
み~んなやせっぽっち
お腹がすいているのかと思うと そうでもないらしい
目の前をニワトリが コケっコと横切っても知らん顔

がぶぅぅぅ!!!
いかん 子犬が襲われた!!!!
DSCF1033-2.jpg
さては こいつら 共食いか???
と 思ったら 親子のスキンシップ らしい

唯一出会った丸いわんこ
DSCF1473.jpg
この丸さがいとおしい


人ものんびり わんこものんびり ミラクルヤンゴン



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
