
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽し美味し ミラクルヤンゴン⑧

2012/01/15 17:46 

Nicopaがお世話になっている会社にご挨拶に行って
Nicopaの仕事終わりを 会議室で一人待っていたら
事務員さんが わざわざジュースを出してくれた

皿いっぱいのひまわりの種まで添えて

DSCF0987-2.jpg

茶菓子にひまわりの種を出されたことも初めてなら
こんな皿いっぱいに盛られたひまわりの種を見るのも初めて

会議室で ひとり 
うれしくて楽しくて 
歌った
踊るのは さすがに 控えた

とぉっとこ~ はしるよハムたろう
  だ~いすきなのは ひぃまわりのたね~
         ひぃまわりのたね~
             ひぃまわりのたね~

まさか ヤンゴンで 
とっとこハム太郎を歌うことになろうとは

ミラクルだわぁ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



ひまわりの種の他 食べたもの

サンドウィッチでしょぉ~
DSCF0984.jpg

飲茶でしょぉ~
DSCF1197.jpg

ロマンチックチクなレストランで アラビアータ でしょぉ~
DSCF0997-1.jpg DSCF1006-1.jpg

洒落たオブジェがあるレストランで 生ハムにピザ でしょぉ~ 
DSCF1306.jpg

DSCF1310.jpg DSCF1308.jpg

ヤンゴン市民御用達の店に行って
DSCF1201.jpg

ミャンマー料理は目で味わったでしょぉ~
DSCF1199.jpg

だって
ミャンマーのガイドブックに 
ヤギの脳みその煮込み とか紹介されてて・・・ 
みんな脳みそに見えちゃって・・・ ビビリなわたし・・・
ミャンマー国民の皆さん ごめんなさい


未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは~

確かに脳みその煮込みは遠慮したいですねぇ。
どれくらい一般的なんでしょうね?
ヒマワリの種も(笑)
お茶菓子に、殻つきの、山盛りのヒマワリの種。
ハムタロウがいたら、大喜びでしょうね。
ちょっとだったら美味しい♥って思うんでしょうけど。


No:10669 2012/01/16 00:42 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
エステ店の女の子に 本の煮込み写真を指差して
これ食べる?って聞いたら
普通にうんうんってうなずいてたので 一般的なのかもe-455
おやつに種 健康的でいいですよねe-348


No:10670 2012/01/16 07:48 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
