
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

母性と女性

2012/01/11 16:47 

にこはは家一族 愛煙家はひとりもいない中
Anico モクモク加速中
盆の帰省では 遠慮があってか 
うるさく言われるのが嫌だったのか 表立っては吸わなかったが
この正月は 堂々 ベランダで吸っている

『しかたないよ 
 モクコミュニティの中に入り込むには 
 やっぱりモクの一本も吸って コミュニケーションを謀っていかないと』

会社に入って六ヶ月
筑波に本配属されて三ヶ月
Anicoの処世術はもっぱら 吸みにケーションと呑みにケーションのご様子

『上司のトミイさんにキャバクラ連れてってもらったらさー
 出てきた女の子が 渡辺直美でさー
 キャバ嬢の渡辺直美はマジないわー』

おいおい
母にキャバクラの話しかい


今のうちにいろんな世界をのぞくがいいさ

い! ま! の! う! ち! に!  

彼女 所帯をもったら 気を 改めなはれや



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



なんでだろう

Anicoのクチからキャバクラの話しが出ても
怒りも 責めも まったくない
オープンすぎて 微笑ましさすらあったりする

Nicopaが同じく
『法人会の会長にキャバクラ連れてってもらったらさー
 出てきた女の子が 渡辺直美でさー
 キャバ嬢の渡辺直美はマジないわー』 って言ったら さてどうなるか

そりゃもー 

ぼっこぼこ ですね

母は母性 妻は女性 
おかげさまで はっきり納得  

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

にこははさん、こんばんは!
うちの息子も上司にフィリピンパブに連れて行ってもらったって!
うちの息子をそこのおねーさんがイケメンって言ってくれたって・・・。


No:10666 2012/01/14 23:49 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ロマンハートさん
おおe-451 フィリピンさんとは 
こりゃまたずいぶんハジけましたねe-454
連れてってもらう分にはいいですけど 
危ないおねえさんにだまされない様にクギをさしとかないといけませんねe-348


No:10668 2012/01/15 08:52 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
