
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

格安で女を磨く ミラクルヤンゴン⑤

2011/12/18 20:24 

相場は日本の1/5~1/10ってとこか・・・
あちらの民にしてみれば高値のお花も 
日本人にしてみたら これが笑わずにいられよか ってお値段になる

マニキュア6000チャット=600円
ヤンゴンマダム御用達の匂いがプンプンするホテルの高層階
英語もろくすっぽ話せない ただの日本人のおばちゃんに
こんなにお気遣い頂いて 600円
DSCF0968-1_20111218192925.jpg
黄金に輝く仏塔色に塗ってもらって 
先っちょにキラキラシルバーラメまで入れてもらって 600円
DSCF0981-1.jpg

今回はここで Nicopaのお仲間さんに
さぞや長旅お疲れでしょう と ジャグジー付きのエステマッサージをご接待頂いちゃったんだけど・・・
やりつけないエステマッサージ そのうえ言葉も通じない
ど緊張
この水止めていいんでしょうかぁぁ
うひょー ぬるいぃぃ 寒いぃぃぃ
DSCF0952-2.jpg
さてさてマッサージ
こちらの女性 小柄で華奢なのに チカラはあるし上手だ
けど
ちょっと強すぎやしないか・・・
いやいや 
ご接待頂いてるのに 文句を言ったらバチがあたる
ありがたや ありがたや 


別の日 さらに別のお仲間が経営するマッサージ店でもご接待を頂いた
わたし よほど硬い人間にみえるのか・・・

こちらは本格タイ古式マッサージというやつらしく
筋というすじ 節というふしを くまなく遠慮なく ぐいぐいやってくれる
人生初 四の字固めをかけられた
こちらもご接待だと思うから ぐうの音も出せず 耐えた
一時間耐えた
ありがたや ありがたや
DSCF1616-3.jpg


ヤンゴンで
ミラクルネイルエステマッサージ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
