
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミラクルヤンゴン③ 

2011/12/15 22:56 

売るヒト 働くヒト ヒト 人 ひと

DSCF1019-1.jpg

DSCF1022-1.jpg

DSCF1035-1.jpg

DSCF0968-1.jpg

DSCF1255-2.jpg

DSCF1357-1.jpg

DSCF1450-1.jpg

DSCF1543-1.jpg

DSCF1484-1.jpg

DSCF1483-1.jpg

DSCF1039-1.jpg

DSCF1021-1.jpg

DSCF0992-1_20111215223650.jpg


ため息でシャツターがきれない光景がこの街にはある
めったやたらと除菌除菌いう日本では有り得ない世界
形ばかりの下水管
野良犬ちゃんたちの落し物なんてあたりまえ
ゴミ捨て場らしきところには もうなにがなにやらわからない山が放置され
川辺にはその山が続き・・・
それでもみんな マイペースで自由に生きている

停まった車に新聞売り 花売り 写真売り
赤ちゃんを抱いた女のひとが手を差し出しながら寄ってもくる
Nicopaが言う 「赤ん坊を借りてまでああするんだ」

京都の町歩き気分なんて 吹っ飛んだ
身の危険は感じないけど 日本とはかけ離れた街の様子に足がすくむ
かたやNicopa
こっちに来てまだ2週間だというのに すっかりとけ込んでいる
黒く濃い顔
三丁目の夕日世代のNicopaには 夢広がる街なんだろな
DSCF1018-1_20111215223235.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
